株式会社クリーン工房
【業務管理】顧客フォロー・建物管理や人材管理など(未経験歓迎)
- 月給310,000円
- 8:45~18:00(実働8時間)
お仕事について
お仕事内容
【現場スタッフの管理や新しい施設管理の提案】
◎現場管理
担当する建物の受注管理、お客様へ追加提案
◎人材管理
現場スタッフの採用・育成・人員配置・スタッフ欠員時の現場フォロー
◎提案(営業)活動
新しい設備管理の提案、新規のお客様への訪問・ヒアリングなど
◎事務業務
見積書や報告書の作成・整理、備品の発注など
総業から50年。さいたまスーパーアリーナや六本木ヒルズなど様々な建物の管理・メンテナンスを手がける当社。
施設管理会社として地域トップクラスのシェアを誇ります。
細かなフォローと多数の実績が好評で多方面からご依頼が殺到中!
未経験・異業界出身の方も歓迎。
未来の当社を支える幹部候補としてたくさんのご応募をお待ちしています♪
募集要項
職種
- 【業務管理】顧客フォロー・建物管理や人材管理など(未経験歓迎)
給与
- 月給310,000円【月給】31万円~40万円 ※上記月給には、固定残業代40時間分(7万9000円以上)含み、超過分は別途支給します ※経験や能力等を考慮の上、決定 ※成果は昇給昇格・賞与に反映します ※インセンティブ制度あり
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 資格取得支援制度
昇給/年1回 ※臨時昇給あり 賞与/年2回(6月、11月) 決算賞与/業績による 【その他手当】 残業手当 出張手当 役職手当 社用車貸与
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円) 交通費規定内支給
勤務地
- 株式会社クリーン工房埼玉県 さいたま市中央区新都心11-2さいたま新都心LAタワー30階
応募資格
- ◆普通自動車運転免許(AT限定可) ◆大卒以上 ◎未経験、第二新卒歓迎
勤務時間
- 8:45~18:00(実働8時間)
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇★年間休日120日★ 【休日】完全週休2日制(土日)、祝日
応募について
応募後の流れ
- 1 履歴書による書類選考 2 面接(1~2回) 3 内定 ※ご応募から内定まで2~4週間を予定しています。 ※面接日に即日内定をお出しする場合もあります。 ※即日内定の場合、面接後1週間以内に勤務開始可能です。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。
問い合わせ
- 048-601-5450
会社情報
会社名
- 株式会社クリーン工房
業種
- その他サービス
会社住所
- 埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 さいたま新都心LAタワー30階(本社)
求人情報更新日:2022/11/21